【お取引様 各位】
新型コロナウイルス関連“営業時間及び営業体制について”


平素は、ご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
緊急事態宣言の発出以降、お取引先様及び従業員とその家族の安全確保、感染予防と感染拡大防止の観点から、
営業時間及び営業体制の変更をさせて頂いておりましたが、5月18日以降、下記の通り営業再開をいたします。

◆弊社の営業体制について
従業員の検温・うがい・手洗い・マスク着用等、
基本的な感染予防を引き続き徹底した上で、下記の通り営業体制の変更をいたします。
個々に変更箇所がございますので、ご確認をお願い致します。

①金曜日営業の自粛
⇒5月15日(金)を最終日として、以降金曜営業を再開。

②テレワーク勤務
⇒5月18日(月)より、社内で密になる行動を避けて、オフィス勤務再開。

➂訪問と来社の自粛
⇒必要最小人数や対面する機会を減らすなどして、再開。

④時差通勤
⇒引き続き、地域の混雑緩和に配慮し、5月29日まで継続。

以上、引き続きご不便をおかけすることもあるかと存じますが、
何卒ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

2020年5月18日
株式会社アムスコーポレーション
 

ページトップ

多摩エリアに特化した人材派遣会社アムスコーポレーション